BLOGブログ

『女性スタッフ中島コラム』残り4点!!丸の内限定“50オンス フラール セッテピエゲアンティーケ CENTRO”

2016-8-13MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリンピックが盛り上がっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

五輪は名前の通り、5つの輪がモチーフですが

“CENTRO”は、7つの輪の集合体がモチーフとなっております。

本日は、丸の内限定“CENTRO”が残り4点と僅かですので、ご案内いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50オンスの生地は、ピーチスキンのように滑らかで柔らかいので、締め心地も良好です!

シルクプリントでも光沢感があり、艶やかな印象を醸し出します。

オーナーのマウリッツィオも様々な場面で着用できるエレガントなタイだと話しておりました。

丸の内限定タイなので、このチャンスを逃すと出会うことのできない、希少なコレクションです。

プレゼントにも大変お勧めでございます!!

ぜひ、この機会をお見逃しのないよう、お問合せ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

E.MARINELLA NAPOLI

50オンス フラール セッテピエゲアンティーケ

“CENTRO(チェントロ)”

こちらのタイは完売しております。

御来店、お問い合わせいただき誠にありがとうござました。

37,000円+税

在庫僅少のため、完売してしまう場合がございます。

ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、

実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

通信販売の詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。