BLOGブログ

≪丸の内クリスマスギフト特集Volume①!!≫大人の街の遊び心あるイルミネーション!

2014-12-3MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも丸の内ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

12月に入り、丸の内もクリスマスモードで賑わっております!

今回は、スタッフ中島が丸の内のイルミネーションについてご紹介いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の近くの風情ある通り『仲通り』を彩るのは、シャンパンゴールドのイルミネーション。

有楽町方面から大手町方面まで、ずっと続いているので奥が光のトンネルのようですね!

ゆっくりと歩くだけでも街並みの綺麗さに心が躍ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店があるブリックスクエアの中庭には、不思議の国のアリスのツリーが!!

トランプたちとシャムネコが可愛らしいですね。

今年も丸の内×ディズニーのイルミネーションが各ビルで行われています。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内のウィンドウに飾ってあるナポリが本場と言われているプレセピオ。

キリスト降誕のシーンを再現した人形飾りで、キリストは25日に置くのでまだ姿は見られません。

細かな表情等のつくりは、マリネッラのネクタイの丁寧なつくりと通じるものがあるように思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内に飾ってあるツリーの飾りをよくみると…色鮮やかな小紋柄の飾りになっております。

なんと本社の社員の手作りでマリネッラ仕様でございます!!

ところで、クリスマスギフト特集にも拘らずギフトを紹介していないですね。(笑)

私のお勧めのタイを1本ご紹介をし、第1弾は終わりたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ターコイズブルーのような、かなり珍しい色味に茶色で縁取った花小紋と

茶と赤のダイヤが均等に散りばめられています。真ん中に白が入ることで調和がとれ

見れば見るほど、魅力にはまってしまいます。私のイチオシの1本です。

クリスマスにもぴったりな、上品ながら際立つ華やかさもございます。

 

シルクプリント 小紋柄 7つ折り仕様 

28,000円+税

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、

イメージが異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

遠方の方にもマリネッラの商品をお求めいただけるように通信販売も承っております。

銀行振り込みのみで、入金確認でき次第の発送となります。

ご希望のネクタイの色等ございましたらスタッフがお客様のご要望に近いものを選び

メールにて写真を添付することも可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。