BLOGブログ

《中島の気ままコラム》個性を際立たせるネクタイとは…

2017-6-9MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただいま期間限定、通販送料無料サービス中です。
(※沖縄、一部離島を除く)

 

ネクタイは男性にとって重要アイテム。

Vゾーンで印象は変わります。

Vゾーンは自分を表現するだけでなく、相手に対するマナーも表します。

何よりも身に着ける本人が、ネクタイを気に入り、満足感を得ることで

自信となり、個性が醸し出されます。

「マリネッラのネクタイは、身に着けていくうちに不思議と馴染んでくるんだよ。」

そうお伝えくださる方も多く、ネクタイが自然と個性を引き出しているのでしょう。

今回は、その点を踏まえて、中島がお勧めのネクタイをご紹介いたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 中島お勧め①

アンティーケ ネイビー

32,000円+税

 

シンプルな柄こそ、上品でエレガント。

花小紋がドットの集合体でできており、混じり合う発色が美しく

静かな熱を秘めたような1本。

女性目線で見ると

“つい頼ってしまいたくなる”

そんな洗練された雰囲気がございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 中島お勧め②

Solaro (ソラーロ)ネイビー×ブラウン

32,000円+税

 

ネイビーとブラウン、2色の糸の織り成す発色は

独特な世界観があり、知的で落ち着いた印象です。

ダークトーンでも暗すぎないのは、上品な光沢が放たれているから。

ネイビースーツと合わせて、着こなしていただきたいです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 中島お勧め③

50オンス ノヴェピエゲ Azzurro e Marrone

37,000円+税

 

50オンスと9つ折りの重厚感がVゾーンを際立たせ、柔らかな質感が全体を緩和させます。

艶やかなマリネッラネイビーに近いベースに、ブラウンの小紋がさりげなく浮かびます。

エレガントで穏やかな深みのある1本です。

ブラウンのジャケットに合わせている方がいたら、つい目を奪われてしまうでしょう。

 

「Vゾーンを主張するなら、明るい色の方が良いのではないか」

「全て地味すぎないか…」

もちろん、明るい色は華やかな雰囲気を醸し出しますし

着けている本人も周りも気分が明るくなりますよね!

 

ネイビーはマリネッラを代表するカラーだからという理由だけではなく

誠実、上品、清潔感、落ち着いた雰囲気等、プラスの要素が多くございます。

色で主張するのではなく、その人本来が持つ力や個性を不思議と引き出してくれると、私は思います。

 

マリネッラには、色柄豊富なネクタイが数多くございます。

その中から、お気に入りの1本に皆様が出会えるよう、お手伝いいたします。

通信販売で直接店舗にご来店いただけない方も、メール等でお気軽にご相談ください。

父の日や大切な方へのプレゼント選びも、ご希望に添って、ネクタイをセレクトしご提案いたします。

皆様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、

実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

通信販売の詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

E-Mail marinellamarunouchi@dream.com
TEL 03-3217-2871

マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。