BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / 待望の再入荷!】~丸の内限定ワンポイントタイ②~

2018-6-28MARUNOUCHI

丸の内限定ワンポイントタイ①のブログをご覧いただいた方、お待たせいたしました!本日は、アニマルモチーフ新柄3種を含めた5種をご紹介いたします。丸の内限定ワンポイントタイ①は、こちらよりご覧いただけます。スーツのボタンを閉めればソリッドタイに見え、ボタンを開けると柄が見える…さりげない洒落感が素敵ですね!話のきっかけになったりと、周りの反応も良いこと間違いありません。今回も入荷待ちの方が多く数量限定入荷の為、早々に完売してしまう場合もございます。気になる方はお早めにお問い合わせください。

NEW :縁起が良い動物。富や権力を象徴します。

こちらのネクタイは完売しております。ご来店、お問い合わせいただき、ありがとうございました。

NEW :自由、飛躍の象徴。

NEW イルカ:幸運の使者と呼ばれ幸運を呼びこみます。癒しと開運のシンボルです。

てんとう虫:日本名は太陽神「天道」。幸運の象徴。

:神聖で縁起の良い動物。賢いゆえに『知恵』『忍耐』『忠誠』を象徴します。

丸の内限定  ノーマル仕様 大剣幅約8cm “ワンポイントタイ” 各30,000円+税

入荷待ちのお客様には、順次ご連絡しております。

 

通信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

 

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。