BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / スタッフお勧め 】~セッテピエゲ仕様 ネイビー小紋柄タイ~

2018-7-22MARUNOUCHI

マリネッラの小紋柄タイは、ほとんどが1点ずつのご用意なので“一期一会”という言葉が相応しいコレクションでございます。特にセッテピエゲ仕様は重厚感があるのでVゾーンに存在感がプラスされ、他にはない特別感が生まれます。大切な人へのプレゼントに何がいいかお悩みの方には、本日ご紹介する3本は大変お勧めでございます。完売してしまう場合もございますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

お勧め①

濃紺に白小紋のバランスが絶妙で落ち着いた雰囲気がございます。洗練された美しさがありながら、コーディネートに取り入れやすい王道の1本。

お勧め②

レトロ調の柄パターンは華やかさと洒落感がありますね。ビジネスシーンで問題なくお召しいただけるのですが他とはどこか違う個性があり、装いに深みが増します。

お勧め③

こちらのネクタイは完売しております。ご来店、お問い合わせいただき、ありがとうございました。

トーンの明るいネイビーにパープルの花小紋が特徴的な1本です。ナチュラルに馴染み、どことなく品の良さも感じられます。

 

セッテピエゲ仕様 ネイビー小紋柄タイ 各30,000円+税

 

通信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。