BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / 入荷情報 】~ ポケットチーフ コレクション ~

2018-7-24MARUNOUCHI

シルクプリント小紋柄のポケットチーフが約60枚入荷いたしました!ポケットチーフは入荷の少ない希少なアイテムなので、ここまで色柄豊富に揃うのは初めてでございます。入荷待ちの方も非常に多く、ほとんどが1点ずつのご用意の為、掲載している画像のチーフは完売してしまう場合もございます。気になる方は、お早めにお問い合わせください。チーフ専用ボックスもございますので、贈り物としても大変お勧めでございます。

 

シャツ×ジャケットのスタイルにポケットチーフは装いのアクセントとなり、洒落感と個性が際立ちます。今の季節だからこそ、お気に入りのポケットチーフを装いに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ポケットチーフ コレクション 各15,000円+税

*入荷待ちの方には順次ご連絡しております。

 

通信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。