BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / 通信販売 / ギフト特集 】~丸の内スタッフ〈小林・中島・水谷〉が選ぶ“セッテピエゲ小紋柄タイ”~

2018-11-27MARUNOUCHI

現在、マリネッラ ナポリ 丸の内では色柄豊富なネクタイを取り揃えております。

 

「ネクタイを大切な人に贈りたいけど、何を贈ればいいか悩んでしまう…。」

「遠方で直接店舗に行けないので通信販売を利用したい。」

 

そんな皆様の為に、今回は丸の内スタッフの小林・中島・水谷がお勧めのネクタイを1本ずつご紹介いたします。

マリネッラを代表する“大剣幅約9cmセッテピエゲ仕様小紋柄タイ”よりセレクトいたしました。

①店長小林お勧め ネイビー小紋

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

深みのある紺地に“柿色”の小紋柄が映える1本です。

ボルドーでもオレンジでもない“この色味”だからこそ、全体の雰囲気の奥行を高めている高バランスの配色です。

そして、要となる小紋柄も正統派マリネッラ小紋という色柄共に◎な仕上がり。

ダークトーンになりがちな冬の装いに、適度な華やかさを取り込めることと思います。

小紋柄1本目としても大変お勧めです。

②ブログ担当中島お勧め オレンジ小紋

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

渋みのあるオレンジ(橙色)は色に深みがあり、ブライトトーンでも装いに調和します。

ブルー・サックス・ホワイトで形成された花小紋は清潔感があり、

オレンジと相乗効果で渋さの中にも華があり、それぞれの個性を引き出します。

柄のバランスが美しいのでストライプのスーツやシャツとも相性抜群です。

スーツの色問わずに合わせやすいのですが、特にネイビースーツとのコーディネートがお勧めです!

③水谷お勧め ブルー小紋

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

ダークカラーのベースでは華やかな印象にもなる多配色・狭めの配置間隔によるパターンを、

ロイヤルブルー以上ネイビー未満の青みベースカラーが小紋を程よく溶け込ませた1本。

そんな色味がダークスーツに馴染みつつ、軽快なVゾーンを作り出します。

若々しく白でいくか、上品な青でいくか、シャツの色合わせで変わる印象をお楽しみください。

 

セッテピエゲ小紋柄タイ 各30,000円+税

*各1点ずつのご用意の為、完売の際はご了承くださいませ。

*その他にもご用意ございますので、ネクタイ等をお探しの際はお気軽にご相談ください。

 

関連ブログ

ネクタイをお探しの方は、こちらもご参照ください。

 

丸の内限定タイ“Silvio”  ▶こちら

ウールタイコレクション ▶こちら

セッテピエゲ仕様ピンドットタイコレクション ▶こちら

ノーマル仕様“GRANDE piccolo”  ▶こちら

ナローワイズ(大剣幅8cm) セッテピエゲ小紋柄タイ ▶こちら

 

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内