BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / スタッフコラム 】~丸の内限定タイ“SAKURA”の魅力について~

2019-3-28MARUNOUCHI

お花見シーズンが到来いたしますが、皆様はお花見に行かれる予定はありますか。ブログ筆者の中島は桜が好きなので、見にに行く予定がございます。この写真は昨年千鳥ヶ淵で撮影いたしました。お花見は日本を象徴する素晴らしい文化ですよね!

ナポリ本店(@emarinella))とアレッサンドロ(@alemarinella)のインスタグラムにて上記の写真とともに『お花見をする日本文化はナポリのスタイルに通ずる』との素敵なコメントが掲載されております。丸の内も東京ミッドタウンと合同のインスタグラムのアカウントがございますので、フォローしていただけますと嬉しいです!

 

@emarinellajapan ▶こちら

@emarinella ▶こちら

@alemarinella ▶こちら

マウリッツィオとアレッサンドロお勧めの丸の内限定タイ“SAKURA”在庫僅少となってまいりましたが、まだご用意ございます。通信販売もご利用いただけますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

マリネッラを代表する美しい艶感のネイビーに日本文化を象徴する淡い桜がハンドプリントされた丸の内限定の特別モデルです。この機会をお見逃しなく、装いにも季節感をプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

50オンス セッテピエゲアンティーケ仕様

“SAKURA” 37,00o円+税

詳細は▶こちらをご覧ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

重要

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことが多い現状です。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。

 

Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内