BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / New Arrival 】~ “RIGHE(リーゲ)” レジメンタル コレクション~

2019-5-5MARUNOUCHI

1900年初頭、かのウィンザー公がアメリカ外遊時にレジメンタルタイを身に着け、男性ファッションの中でレジメンタル柄が市民権を得たのは周知の事実ですね!(諸説ありますが…)この時に某アイビーブランドが、縞の向きを逆にしてアメリカ式レップストライプタイとして売り出したことで、当時の若者に爆発的な人気を博しました。そんな流れを汲むレジメンタルタイですが、私共マリネッラは本流に添ったブリティッシュスタイルにこだわり続けています。

 

マリネッラのレジメンタルの中でも最たるクラシックなパターンのモデルが入荷してまいりました!

RIGHE①

RIGHE②

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

RIGHE③

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

 

こちらの濃紺×白銀のシルクジャカードは、フォーマルな場面でもお召しいただけるクラシックなコレクションです。レジメンタルタイはジャケットパンツスタイルと合わせを連想しますが、ダークスーツとのコーディネートがお勧めです。威厳のある堅い雰囲気でも、どこか洗練された心の余裕を感じられるエレガントさがございます。職人技が光る伝統的なセッテピエゲアンティーケ スフォデラータ仕様。シンプルでも平凡ではない特別感があり、洗練された美しさが溢れます。少量入荷の為、お早めにお問い合わせください。

 

 

32,000円+税

*少量入荷の為、完売の際はご了承ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

ゴールデンウィーク期間中の通信販売については▶こちらをご覧ください。

 

重要

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことが多い現状です。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。

 

Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

 

TAG :