BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / OTHERS 】~ Mario Talarico per E.Marinella ~

2019-6-5MARUNOUCHI

皆様、ナポリと言えば何を思い浮かべるでしょうか…ネクタイ、スーツ、ワイン、ピッツァ、その他土着の様々な優れた名品が多く存在します。ナポリ市内には「手袋屋通り」という名の通りが存在するほどその昔は職人が多くおり、これからご紹介する傘の職人マリオ・タラリコ氏もナポリでは凄腕の傘職人として名を馳せるマエストロであります。現在では甥の同マリオ・タラリコ氏が技術を継承するべく毎日工房にて傘作りを行っております。そこは、ナポリでも危険地域と言われるスペイン人地区の一角に小さな工房兼店舗があり創業当時から昔ながらの技法を守り傘作りを続けております。

マリネッラと同じブルボン家御用達、1860年創業の老舗。各界の著名人、王族を顧客に抱えており、『 タラリコの傘に見合う人間になりたい 』という手紙が送られてくるほどの名店です。傘をさした時のエレガントな佇まいに定評があります。細部のパーツやハンドル部分の素材に拘り、今回はソレント檸檬の天然木を使ったハンドルで仕上がっています。

一本木 63,000円+税

折り畳み 39,000円+税

言葉では全てを表せない美しく趣のある傘を店頭にて実感してください!通信販売をご希望される方は、お気軽にご相談くださいませ。

 

ご購入後の修理につきましては、ナポリのマリオ・タラリコの工房で行うため修理期間を長く頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

重要

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことが多い現状です。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。

 

Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :