BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / TIES 】紺小紋柄大量入荷&本日6月26日は・・・

2019-6-26MARUNOUCHI

~ナポリの詩人「ドメニコ・レア」によるマリネッラへの叙述より~

“1914年6月26日に行われたナポリ本店の開店祝いでは、ご婦人方に「すみれの花」が、殿方には「フロリスのコロン」が進呈された。それはもう、粋で、華やか、だったという。”

 

“人は、マリネッラのネクタイを、たとえそれが古くなり、くたびれても、あたかも神聖な宝物のように、大切にする”

 

今から遡ること105年前の本日6月26日、E.MARINELLA NAPOLI がイタリア ナポリのヴィットリア広場前に開業されました。現在の3代目オーナー、マウリッツィオ・マリネッラの祖父であるエウジェニオにより創業され、当時と変わらぬマリネッラ エレガンスが脈々と受け継がれております。

 

マウリッツィオは8歳の時、父のジーノよりこのようなことを言われたそうです。

「マウリッツィオ、私たちはナポリからはじまり、そしてナポリに息づいていく素晴らしいものがあるという事をみなさんに理解してもらえるよう努めなくてはいけない。」

 

そして、当時8歳だったマウリッツィオは3代目オーナーとなり、このようなことを話しています。

「おそらく、私の会社を理解するために必要な言葉は、たった1つ。“ミラクルであり続けること”

 

現在もなお、朝の6時半からナポリ本店の店頭に立ち続ける、マウリッツィオ・マリネッラ。

この素晴らしい日に、マリネッラの代名詞ネイビー小紋柄タイが豊富に入荷いたしました。

ネイビー小紋①

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

ネイビー小紋②

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

ネイビー小紋③

ネイビー小紋④

ネイビー小紋⑤

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

ネイビー小紋⑥

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

 

クラシックパターンや美しい配色のこれぞマリネッラとも言えるネクタイが届いております。

各1点ずつのご用意の為、完売の際はご了承ください。

 

30,000円+税

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

重要

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことが多い現状です。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。

 

Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :