BLOGブログ

【 MARUNOUCHI / TIES 】1975年 ヴィンテージアーカイブ ペイズリーが限定入荷!

2019-7-11MARUNOUCHI

マリネッラでは見かけることの少ないペイズリー柄。イタリア流イギリス様式をベースとするマリネッラにおいては、実は大切な柄の1つでもあります。ペイズリーの成り立ちには諸説あり、また、その起源は判然としないことが多い為、非常に「ミステリアスな柄」と言われる事も。インドや中東から派生し、貿易によってヨーロッパに持ち込まれ、その後、当時毛織物産業が盛んだった英国で生地が織られ世界に広まった事を考えると、とても感慨深いものがあります。さて、そんなペイズリー柄について、オーナーのマウリッツィオ・マリネッラ曰く、「ペイズリー柄に使われる配色は、伝統的に全ての色の相性を計算され美しくまとまるように仕上げられている。一見、派手で扱い難そうに見える組合せもジャケットやスーツと合わせると不思議とマッチしてしまう。それは、まるでカモフラージュ柄のように一体感が生まれる不思議な効果があり、クラシックスタイルには欠かせない柄の1つ」とのこと。

 

胸元を彩る美しい色彩のペイズリー柄は、装いの奥行を華やかにする唯一無二のスタイルとなりますよ!

ネイビー

ブルー

サックス

コーラル

ボルドー

ノーマル仕様 1975年 ヴィンテージアーカイブ ペイズリー

30,000円+税

*数量限定の為、完売の際はご了承ください。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

重要

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことが多い現状です。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。

 

Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :