BLOGブログ

【 マリネッラ 東京ミッドタウン / ネクタイ受注会閉幕 】非常に多くの御来店、オーダーをいただきまして誠にありがとうございました!

2017-10-10TOKYO MIDTOWN

2017年10月度受注会も無事に閉幕。プレから始まり、メインではマリネッラ社の現当主&次期当主がW来日、ノベルティータイはシルクプリントの紺小紋、という“ 初 ”だらけのネクタイ受注会。いかがでしたでしょうか?オーダーいただいたタイの仕上がりは2018年2月下旬頃を予定しております。既製品とは異なる、オーダー専門の職人が仕立てる1本をどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

そして東京ミッドタウンショップには日本の皆様が心待ちにしていたのではないかという仕様のタイが限定入荷。『 ■■の ●●いタイはありますか? 』、『 締めてみたいけれどやっぱり■■が気になる 』、『 最近の●●いラペルのスーツにもマリネッラを合わせたい 』、これまでいただいたたくさんのご要望にお応えいたします。もっと多くの方にマリネッラのタイを知ってもらいたい、気軽に楽しんでいただきたい…。ナポリ本店でも大々的に展開中の超人気コレクション、近日中に展開スタートです。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。