BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / スタッフお勧め 】バレンタインデーギフトにも!希少配色のネイビー小紋をご紹介です!

2018-1-13TOKYO MIDTOWN

マリネッラのアイコン的色柄、お馴染みのネイビー小紋。本日はその中から普段ブログにはなかなかアップできていない希少、特殊な配色&パターンの個体をご紹介いたします!

 

地の色が、柄の色が、形状が、配置が、ほんの少し異なるだけで全体の表情ががらりと変わるマリネッラの小紋タイ。是非お気に入りの1本を見つけてください!

 

BLU【 1 】

ダークネイビー地にオレンジ、ホワイト、オリーヴグリーンの花小紋。渋さのなかにきちんとした品と控えな華が感じられます。くすんだ淡いオレンジとミリタリー調のグリーンの合わせがいい意味でマリネッラ“ らしくない ”1本です!

 

BLU【 2 】

薄く紫を感じる濃紺地にブルー、ピンク、ライトグリーンの配色。画像でおわかりいただけるでしょうか……このブルー&ピンクの花小紋、外周が黒で縁どられており、この部分が立体的に映ります。ミディアムサイズのクラシックなパターンに可愛らしさが同居した1本!

 

BLE【 3 】

☆のように見えるとても綺麗で華やかな花小紋!白、青、黄、赤という多配色パターンです。ちなみに白以外の3色はナポリカラーとして知られており、青→海、黄→南イタリアの乾いた太陽、赤→食べ物(ペペロンチーノ、長トマト)を表すと言われています。

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

¥30,000+税( すべてセッテピエゲ仕様 )

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。