BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 2018年4月7日(土)~8日(日) 】ネクタイ受注会用の生地をご紹介!第1弾は現行生地カテゴリーより、“ シルクプリント ”でございます!

2018-3-27TOKYO MIDTOWN

ネクタイ受注会のお知らせ

日時:2018年4月7日(土)~8日(日) 11:00~20:00

 

お気に入りの生地を選び、長さ、幅、仕立ての種類を決め、世界に一本だけの自分仕様のタイをつくる“  スミズーラ”をお楽しみください。ナポリ本店にストックされている貴重なスミズーラ用生地を多数ご用意し、本店さながらの雰囲気の中でオーダーいただけます。

ネクタイ受注会に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧下さいませ。

 

今回の受注会よりご来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

ネクタイ受注会用の生地が遂に日本に到着!

本日より数回に分け、ほんの一部ではございますがオーダー用の生地をご紹介いたします。第1回目は現行のシルクプリント生地です!

 

現行生地ではあるものの通常の(既製タイの)納品とは異なり、その総数が圧倒的に多いため普段はあまり見ることのない色や柄も……これも受注会の魅力です。

 

ブランドのアイコン的な色柄であり、タイコレクションのなかでも一番人気のネイビー小紋もどっさり。

 

柄が非常にアツい!

これだけの種類のネイビー小紋のなかから1枚を選び、好きなサイズ、仕様(ノーマル、セッテピエゲ、スフォデラータ)でオーダーできる……嬉しいかぎりです。

 

アニマルパターンの小紋柄もひさしぶりの登場です!

とっても可愛らしい柄ですが、配色&配置が比較的落ち着いた雰囲気なので柄が持つキャラクターをうまく中和してくれています。人当たりがよくビジネスシーンにも自然に溶け込む、絶妙な塩梅の1本は話のネタにもなりそうです(笑)

 

幸せを運ぶ虫であるCOCCINELLA( コッチネッラ/てんとうむし )。世界中で有名なラッキーチャームをマリネッラの小紋でどうぞ。

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。