BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン 】リニューアルオープン記念の限定タイ第2弾!ナポリ本店直送の特別なレジメンタルコレクションをご紹介いたします!

2018-8-30TOKYO MIDTOWN

東京ミッドタウンショップのリニューアル記念アイテムのひとつとしてナポリ本店の売場、ストックから直接日本に送ってもらった特別なレジメンタルコレクションを一挙放出!

 

これまで展開してきたレジメンタルコレクションのように、ラボ(工房)に色柄を指定して発注を依頼したのではなく、実際にナポリ本店で販売されているストックをそのまま日本に送ってもらったため、そのバリエーションは種々様々。

 

なかには日本初展開となる色柄も……。

全ての色柄が各1点ずつの販売となっておりますので完売の際は何卒ご容赦くださいませ。

 

綺麗な発色のAZZURROは、南イタリア ナポリの海や空の輝きを連想させます。伊式レジメンタルならではの配色パターン、柄のピッチも非常に洒落てます!

 

こちらはブリティッシュな香りのするグリーン系レジメンタル。いい意味で土臭い1本は、ジャケパンだけでなく重厚なスーツスタイルにもマッチしそうです。

 

グレー、ブラウン、ボルドーなどなど……。

 

そしてネイビー。日本初展開となる柄が多いですね~。

こちらの特別なレジメンタルコレクションは丸の内ショップと同時展開!ストックしている色柄が異なりますので、両店舗をチェックして、ぜひ素敵な1本をピックアップしてください!

 

¥24,000+税( ノーマル仕様 )

各色柄1点ずつのご用意となっております。完売の際は何卒ご容赦くださいませ。

 

 

この他にもさまざまな色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。