BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 入荷情報 】さまざまな色柄のNormale( ノーマル仕様 )小紋タイが大量入荷!

2018-9-14TOKYO MIDTOWN

ノーマル仕様のシルクプリント小紋が入荷してきております。今なら人気の定番カラーであるネイビーをはじめ、さまざまな色柄の小紋タイを多くご覧いただけます。

本日のブログではその最新入荷分のなかから一部をピックアップしてご紹介。皆様のネクタイ選びのご参考になれば幸いです!

 

お勧め【 1 】アズーロ小紋

 

お勧め【 2 】ダークモスグリーン小紋

上はスモーキーなアズーロにスカーレットの花小紋、下はダークモスグリーンにローズピンクの花小紋。2本ともベースカラーは非常に落ち着いた色調でありながら、全体の表情にはしっかりとした主張、そして遊びがあります。定番、王道とはまた異なる、配色の妙を感じさせてくれる2本です。

 

お勧め【 3 】ボルドー小紋

赤が強めのボルドー地。ぼんやりと浮かび上がるようなブルーの花小紋がとても綺麗です。光の加減でその輪郭が強弱するので、表情変化が美しく、楽しい1本に仕上がっています!

 

お勧め【 4 】ライトシルバー小紋

地色は明るいシルバー……というよりはアルミやステンと言ったほうがしっくりくる金属的な色味でしょうか。小紋も寒色系でまとめられており、イイ意味で“ 無機質な ”雰囲気が非常にスタイリッシュです。

 

お勧め【 5 】ブラウン小紋

ほんのりとカーキがかったミディアムブラウン地に、広めのピッチで小紋が並びます。白抜きのレトロな花柄も◎。なぜだか画像では( 光の加減? )ものすごくカーキがかって見えてしまっていますが、実物はほんのり、微かに、です。

 

お勧め【 6 】グレイッシュネイビー小紋

ネイビー?チャコールグレー?どちらの色にも見えるミステリアスな1本。“ ど ”がつくくらいクラシックな円形の単一小紋はお好きな方にはたまらないはず。このストイックな柄が不思議なベースカラーの存在感をより引き立たせています。

 

¥24,000+税( ノーマル仕様 )

 

 

この他にもさまざまな色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。