BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 入荷情報 】Normale( ノーマル仕様 )の黒小紋と紺小紋が入荷しております!

2018-10-18TOKYO MIDTOWN

本日のブログでは最新入荷分の中から希少色である黒、そしてマリネッラでは王道色の紺、この2色のノーマル仕様 小紋タイをピックアップ。黒小紋は僅かに2本、紺小紋は定番的なものからちょっと変わったものまで様々なタイプが入荷してきております!

 

黒小紋

非常にクラシカル、そしてストイックな黒の1種小紋。花小紋の配色は煤けたホワイト×ダークブルー。強コントラストとならないよう配慮されたかのような小紋の色調は、全体の印象を整え、装いに馴染みやすい1本に仕上げてくれています。

 

紺小紋【 1 】

茄子紺チックなネイビーベースにパープルの小紋。地と柄の色のまとまりが非常に綺麗で洗練された印象。パターン自体は非常にベーシックなので見過ごしてしまいそうですが、ありそうでなかなかない、そんな1本です。

 

紺小紋【 2 】

 

紺小紋【 3 】

2はラージサイズの花小紋がまるでHERITAGE( ヘリテージ )のような1本。

3はVINTAGE ARCHIVE( ヴィンテージ・アーカイブ )よりもヴィンテージらしい1本。曼荼羅のような特殊な小紋パターンはマリネッラの現行36ozシルクとは思えないほどの荘厳な雰囲気を纏っています。

 

¥24,000+税( ノーマル仕様 )

 

 

この他にもさまざまな色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン