BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 数量限定 】ラッキーチャームタイ、“ Corno Rosso( コルノ・ロッソ ) ”の販売スタートです!

2019-3-12TOKYO MIDTOWN

“ Corno Rosso ”

動物の角を模したコルノはイタリアの代表的な魔除け、お守りのひとつです。とくに南イタリアのそれは色が真っ赤なことで有名。ナポリに行ったことのある方ならおわかりになると思いますが、街中の至るところで目にするくらい、南イタリアの人々にとっては身近なものなのです。

 

ちなみにこのコルノ・ロッソ( 赤い角 )、そのキャッチーな見た目に加え『先端部分が曲がっていないとダメ』、『大切な人から貰うとより効果がある』などなど、ルール的なものが存在するところが非常に面白いです!( ※レザー&コルノキーリング/¥30,000+税 )

 

イタリアのお守りが全面に配された“ ラッキーチャームタイ ”。ご自分用、そしてお贈り物用に。

こちらをタイドアップした日には何か良いことが起きるかも…。

 

¥24,000+税( Normale )

非常に少量のご用意となっております。完売の際は何卒ご容赦くださいませ。

 

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。