BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 2019年3月23日(土)~24日(日) 】ネクタイ受注会用の生地を一部公開!第1弾は『現行生地』&『MADDER(マダー調シルクプリント)』、そしてなんと……

2019-3-18TOKYO MIDTOWN

ネクタイ受注会

日時:2019年3月23日(土)~24日(日) 11:00~20:00

 

何百枚とある色とりどりの綺麗な生地から、自分だけの1本を仕立ててみませんか。ナポリ本店にストックされている貴重なスミズーラ用生地などをご用意しております。

詳しくは ▶こちらのページ をご覧ください。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

 

ネクタイ受注会用の生地、遂に日本到着です!恒例ではございますが本日より数回に分け、オーダー用の生地をご紹介いたします。第1回目は『現行生地』&『MADDER(マダー調シルクプリント)』&『 ……これは最後のお楽しみで。

 

マリネッラと言えば…的なシルクプリントの小紋柄。これだけ様々なパターンを一度にご覧いただけるのはネクタイ受注会だけ。通常の( 既製タイの )納品とは異なり、その量が圧倒的に多いため普段ではあまり見ることのない色や柄をご覧いただけます!

 

ここ最近の受注会で非常に人気の高い現行生地であるアニマル&非定番ドット。少量ではございますが入荷しております!画像2枚目のジャカードのワイドピッチ極小ドットも非常に良い雰囲気。

 

今回はペイズリー柄が非常に豊富!マリネッラのペイズリータイプの小紋柄、お探しになられていた方も多かったのではないでしょうか。これだけの種類を見るのはスタッフも初めてで驚いております…!

 

前回の受注会より解禁となった“ マダー調シルクプリント ”も多く入荷しております!MADDERとは古典的な草木染めのハンドプリントのことで、深みのある色合いとやや桃肌感ある柔らかな生地が特徴的です。天然の素材を使用した手染めは現代では難しく、こちらの生地は現行の36ozシルクに“ マダー風 ”の加工を施したものになります。※なのでオーダー価格も現行生地と同じ扱いです!

 

そしてなんと……

今回よりソリッド系のカラーブックが新しくなりました!

廃盤になってしまったダークブラウンやイングリッシュグリーンなどが装いを( 糸を )新たに戻ってきました!人気のネイビーブルー系もリニューアル!!!良い糸色のものが非常に多いので是非お楽しみに……。

 

 

生地紹介 第2弾も近日公開予定です。

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン