BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 2019年3月23日(土)~24日(日) 】ネクタイ受注会用の生地紹介、ラストを飾るのは…過去最多枚数の入荷、しかもその全てが初出!『CAMOSCIATA(カモシアータ)』のご紹介です!

2019-3-20TOKYO MIDTOWN

ネクタイ受注会

日時:2019年3月23日(土)~24日(日) 11:00~20:00

 

何百枚とある色とりどりの綺麗な生地から、自分だけの1本を仕立ててみませんか。ナポリ本店にストックされている貴重なスミズーラ用生地などをご用意しております。

詳しくは ▶こちらのページ をご覧ください。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

 

生地紹介ラストを飾るのは『CAMOSCHIATA(カモシアータ)』。ヴィンテージアーカイブよりもヴィンテージらしい雰囲気を持つ生地はマリネッラのなかでも非常に通好みな生地です。近年の受注会では入荷数が非常に少なくなっており、生地自体見たことがないというお客様もいるのではないでしょうか?

 

それが今回の受注会ではなんと……過去最多の数量が入荷してきております!しかも全て初出の色柄!気になる方は是非お早めにお越しくださいませ。

 

バフ掛けは弱めながらもしっかりとくすんだ発色。この渋さがたまりません。手触りはふんわり、そしてしっとりのピーチスキン。

 

このようなテラコッタ(やや煉瓦色寄りでしょうか?)カラーもカモシアータならではです。

 

 

今週末はいよいよネクタイ受注会。『受注会』や『オーダー』という単語を聞くとなんだか難しく感じて身構えてしまうかもしれませんが、好きな生地をピックアップ→大剣幅と全長を決める→これだけでオーダー完了です!

オーダーは1本からOK、もちろんアポなしでもご参加いただけますので是非お気軽に御来店いただければと思います!たくさんの生地のなかから“ 自分にとってのスペシャルな1枚 ”を探し出す感覚はとっても楽しいですよ~!

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン