BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / ネクタイ受注会 御礼 】非常に多くの御来店、オーダーをいただき誠にありがとうございました!そして…新ドットコレクションがナポリ本店より店着!

2019-3-26TOKYO MIDTOWN

過去最高となる枚数の生地をご覧いただけた2019年3月度のネクタイ受注会。いかがでしたでしょうか?

ただでさえ賑わう受注会初日。今回はその初日にマリネッラ親子が店頭に立ったため盛り上がり具合がすごかったです…(笑)ご対応をお待たせしてしまった皆様、誠に申し訳ございませんでした。あの雰囲気をお楽しみいただけていたら幸いです!

 

オーダーいただいたタイの仕上がりは2019年7月下旬頃を予定しております。非常に多くの御来店、オーダーをいただき誠にありがとうございました。

 

そしてナポリからは新しい( ものすごく懐かしい? )ドットコレクションが東京ミッドタウンショップに到着。

近日中に詳細をブログにてアップ&販売開始を予定しております。こちらもお楽しみに。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。