BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 2019SS 】2年ぶりに新作のシルクニットタイが入荷してまいりました!

2019-4-23TOKYO MIDTOWN

大変お待たせいたしました。新作のシルクニットタイが待望の入荷です。

 

柔らかく軽やかな質感と綺麗な発色。今、そしてこれからの季節に映えるニットタイ。シルク100%、大剣幅は約7㎝というニットタイにしてはややクラシックなワイズ。剣先はスクエアタイプです(ニットタイ自体の入荷は2年ぶり、剣先スクエアのものの入荷は3年ぶりです!)。

手軽に季節感、洒落感を演出できる1本。ジャケパンやスーツスタイル時のハズシにどうぞ!

 

 

ブラック、ボルドー、ブラウン

 

ラベンダー、オレンジ、チェレステ

 

カーキ、ベージュ、グレー

 

左:ネイビー、右:ネイビーver.2

※ver.2は通常のネイビーと織りが異なります。こちらは東京ミッドタウンショップのみの展開となります。

 

ふわりとした締め心地とリラックスした雰囲気。一度締めていただくとニットタイ特有のいい意味での“ ゆるさ ”が癖になるはず。くるくると丸めてしまえばジャケットのポケットに収まるくらいコンパクトに。携行性の良さもとても魅力的です!

 

各¥24,000+税

 

 

この他にもさまざまな色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。