BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】父の日のお贈り物にも。スタッフおすすめの色柄をご紹介いたします。

2019-5-22TOKYO MIDTOWN

マリネッラと言えば“セッテピエゲ仕様のシルクプリント小紋かピンドット”というイメージをお持ちの方もきっと多いはず。

品を感じる柔らかな光沢とまるでシルクのリボンを結んでいるかのような優しく気持ちの良い締め心地が魅力のシルクプリントタイ。伝統的な7つ折り製法(セッテピエゲ)により仕立てられたそれは美しい形状のノットとディンプル、そして綺麗に落ちるドレープを生み出します。

定番的なラインでありながらしっかりとした上質さと特別感のある1本は、大切な方へのお贈り物にもとてもおすすめです。

 

本日はそのシルクプリントタイの最新入荷分より、東京ミッドタウンスタッフのおすすめの色柄をご紹介いたします。

 

女性スタッフ 関口おすすめ【ブラウン小紋】

 

『落ち着いた、柔らかな印象のブラウン地。その良さを邪魔しない程度にブルーとホワイトが入ることにより、控えめな明るさを出しつつまとまりのよい1本に仕上がっています。白シャツはもちろんですが青系シャツでイタリアらしいAZZURRO E MARRONEのコーディネートをお楽しみください。強い色を使わずに洒落感が高い胸元というのは女性目線からもとても素敵に映ります』

 

スタッフ 榎本おすすめ【チェレステ小紋】

 

『今、そしてこれからの季節にぴったりな明るめの水色小紋。チェレステとは伊語で“空色”という意味。抜けるような澄み切ったチェレステブルーは胸元に爽やかさと清潔感をプラスしてくれます。配される小紋は茶色がかったオレンジとホワイトの花小紋。遠目にはそのホワイトが地の色と馴染み、より涼しげなアイス調のブルーに見えるのも面白い1本です』

 

スタッフ 石川おすすめ【ダークネイビー小紋】

 

『希少な1種小紋でサイズ、ピッチともに◎という極上個体。黒に近い濃紺地にホワイトスクエアの抜き小紋が映えます。強コントラストにより生じるモーダな雰囲気がスタイリッシュ。それとは対照的に、小紋の中心部にはまるで地のダークネイビーに隠すように弱コントラストのダークブルーが。光の加減や見る距離、角度によって色彩の凹凸を楽しめる、とても素敵な1本です』

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :