BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/OTHERS】人気の腕時計『ULTRA PIATTO(ウルトラピアット)』が再入荷致しました。

2019-7-30TOKYO MIDTOWN

今年3月に入荷し完売となっていた腕時計『URTLA PIATTO(ウルトラピアット)』が再入荷を致しました。

今回は日本初入荷となる白文字盤が加わり、4色展開となります。

左から、ケースと文字盤が黒で統一されたオールブラック、光沢のある黒文字盤、アイボリーにも近い温かみのある白文字盤、そしてゴールド文字盤です。

モデル名にもなっているピアット(皿)、文字通りお皿のように薄く、日付表示や秒針、分刻みのメモリなどを省いたシンプルな2針の薄型時計です。文字盤の際ギリギリまで長く伸びた長針により、時間は読みやすく視認性は抜群です。またケース径38ミリで程好いサイズ感になっています。

 

今回初入荷した白文字盤は、まるでエナメルのような質感で、シルバーのインデックス、針、E.MARINELLAのロゴを、美しく、繊細に映し出しています。またロゴやインデックスはプリントではなく、文字盤の美しさをより際立たせる為に植字を採用しています。現オーナー マウリッツィオの拘りが感じられます。

 

着けていることを忘れそうな程、腕に馴染んでくれる『URTLA PIATTO』。袖口に引っかかることはなく、シャツの袖を傷めることもありません。更にベゼルが薄いので、使用傷もあまり目立たず、実用的です。リューズは横からご覧いただくと、マリネッラの象徴である花小紋の形をしています。

 

放射状に輝くゴールド文字盤はとても華やかでありながら、昔懐かしいクラシックな雰囲気を楽しめる1本に仕上がっています。

 

尾錠にもE.MARINELLAのロゴが入りました。この『URTLA PIATTO』に対するマウリッツィオの愛情が感じられる、小さな拘りです。

 

マリネッラを代表する紺白ピンドットのネクタイとと黒文字盤のコーディネートはとてもエレガントで洗練された印象になります。プレゼントにもおすすめです。

 

アレッサンドロはオールブラックを…

 

マウリッツィオも着用しています。スーツの裾から覗くシンプルな『URTLA PIATTO』はビジネスシーンにとても相性が良く、品良くまとまります。

 

クオーツ

スイス製クオーツムーヴメント

ケース:ステンレススチール

ケース径:38ミリ

日常生活防水

ストラップ:本革

¥68,000+税

 

尚、入荷本数はどのお色も僅かとなっております。気になる方はお早目のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関するご相談は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :