BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/EVENT/2019年8月23日(金)~27日(火)】大変お待たせいたしました、希少生地のソリッドタイが遂に再販開始。フェア展開コレクション、7pieghe antiche “ 50oz ”のご紹介です。

2019-8-20TOKYO MIDTOWN

~TINTA UNITA~

この度、マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウンではさまざまな糸、色、織り、仕様のソリッドタイをバリエーション多くご用意いたしました。今週末の23日(金)よりフェアスタートです。期間中の皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

本日は50ozシルクを使用したセッテピエゲ アンティーケをご紹介。希少かつ上質な生地を贅沢に使用したマリネッラのソリッドタイの極点。是非お試しください。

 

Solid 7pieghe antiche sfoderata “50oz”

 

マリネッラの定番ラインで使用される36ozシルクと比較すると50ozシルクは糸が太く、しっかり&しっとりとした生地感が特徴的。これまでにも何度か50ozシルクのソリッドは入荷があったのですが、今回入荷分の生地はとくにふわりとした柔らかな手触り、表面を滑るような光沢感をより強く感じます。

 

ただただ美しいの一言。

タイ全体を覆う濡れたような艶は50ozシルクならではですね。形良いノットや深く窪んだディンプルの陰影もこの艶により強調され、非常に魅力的な表情に。仕立ては軽快な締め心地とスカーフのように上品なドレープを生む裏地なしの7つ折り仕様。タイドアップすることに対して楽しさ、喜びを感じていただける1本になるはずです。カラーはネイビー、ライトネイビー、ボルドー、ブラウン、グレーの5色展開。

 

¥37,000+TAX

 

フェア用に入荷した限定のソリッドタイコレクションについてはイベント終了後よりお取り置き・通信販売を承ります。何卒ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。