BLOGブログ

【E.MARINELLA Centocinque🌼】伝統と革新の限定コレクション、105周年記念タイとポケットチーフがナポリ本店より届きました。

2019-8-29MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

8月30日(金)11:00より、東京ミッドタウン、丸の内の両店舗にて販売を開始いたします。

 

“Centocinque(チェントチンクエ)”というコレクション名の通り、マリネッラ社の創業“105”周年を記念して製作され、本国で販売された特別なタイとチーフ。遅ればせながら日本ショップでも展開を開始いたします。

 

6月のイタリア出張時、日本のスタッフがマリネッラ社のラボラトリー内で撮影した105周年記念タイ。このときには既に本国ではほぼ完売状態となっており、わずかな残の全てを日本用に確保してもらっていました。

 

1950~70年代のマリネッラ社のネクタイを彷彿とさせる、ラージサイズの小紋柄に渋めの配色パターン。光沢抑え目のマットな生地感が相まってリアルヴィンテージのようです。重厚でクラシックな佇まいのなかに感じられる品の良さは現行の定番生地に通じるものがありますね。105周年を祝う記念のタイであると同時に、マリネッラ社の伝統を重んじるという理念のタイでもある、そんな素敵なコレクションに仕上がっています。

 

¥30,000+TAX(ノーマル仕様)

各色柄、日本への入荷は非常に少量となっております。完売の際は何卒ご容赦くださいませ。

 

 

同日ナポリのラボラトリー内で撮影していた105周年記念のポケットチーフ。こちらも状況はタイとほぼ同じ。画像だけは確認していた私たちスタッフにとっても満を持しての入荷です。

 

シルク100%、サイズは約30×30㎝のコンパクトなサイズ感のポケットチーフ。特筆すべきは英マックレスフィールド産の両面プリント。表面は小紋、裏面はペイズリーとなっており、楽しみも2倍です。クラシカルな柄に尖った配色のダブル…歴史を大切にしつつ先鋭さも併せ持つポケットチーフは現当主マウリッツィオと次期当主アレッサンドロの2人の“顔”が見えるアイテムに仕上がっています。全7パターンで展開。

 

ï¿¥15,000+TAX

各色柄、日本への入荷は非常に少量となっております。完売の際は何卒ご容赦くださいませ。

 

 

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TEL:03-5413-7651/E-MAIL:marinellatokyo@dream.com

▶お問い合わせフォーム

 

マリネッラ ナポリ 丸の内

TEL:03-3217-2871/E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com

▶お問い合わせフォーム

TAG : ,