BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/INFORMATION】ネクタイ受注会用の生地を一部公開致します。第2弾は特殊生地です。

2019-10-3TOKYO MIDTOWN

受注会まであと10日程となりました。既にご来店の予約をいただいたお客様、誠にありがとうございます。これからの方はまだ空きも少々ございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

生地紹介第2弾は、特殊生地の『ヘリテージ』『ダブル』『カモシアータ』です。

 

🌼ヘリテージ~ヴィンテージアーカイブらしいレトロな雰囲気とモダンさの両面を持ち併せた人気のコレクションです。生地によって36oz~50ozという展開になっていてとても魅力的です。

 

 

🌼ダブル~2018年より展開のダブルは、両面プリントのシルク生地になります。どちらの面を表にしていただいても大丈夫です。両面プリントを活かすため、仕様はスフォデラータのみでのお仕立てとなります。Normale Sfoderata( ノーマル スフォデラータ ) と 7pieghe Sfoderata( セッテピエゲ スフォデラータ ) が選べます。驚くほどトロ~としたダブルならではの生地感をお楽しみいただけます。

 

 

🌼カモシアータ~ヴィンテージ調の見た目と質感を持つカモシアータは、非常に玄人好みな生地です。表面をバフ掛けし光沢感を一切無くしたシルク生地はまるで粉を纏っているかのような仕上がりです。素敵な柄が揃っておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。スーツの胸元に差がつく事、間違いなしです!

 

 

 

既製品では展開のない希少な生地でのオーダーや、仕立て直しのメンテナンスなど、受注会ならではの魅力、サービスをご用意しております。

ネクタイ受注会に関する詳細はこちらのページをご覧下さいませ。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

生地紹介 第3弾も近日公開予定です!

 

●ネクタイ受注会
日時:2019年10月12日(土)~14日(月・祝)  11:00~20:00

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

 

お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン