BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/INFORMATION】ネクタイ受注会用の生地を一部公開致します。第3弾は特殊生地②です。

2019-10-7TOKYO MIDTOWN

生地紹介最終回となる第3弾は『50オンス』『ウール&カシミア』『ヴィンテージアーカイブ』です。それぞれがとても特別感のあるオーダーに相応しい素晴らしい生地です。

 

 

🌼50オンス~『ここぞという時の特別な1本』をお探しの方に、是非おすすめしたいのが50オンスです。その締め心地の良さと極上のしなやかさを是非お試しくださいませ。

 

 

🌼ウール&カシミア~無地だけでなくストライプやドット、千鳥格子などもございます。

 

 

🌼ヴィンテージアーカイブ~既製タイのヴィンテージアーカイブにはなかった年代の生地を今回もたくさんご用意いたしました。古くは1930年代から1980年代の色柄がとても豊富に揃っていますので、生まれ年やご記念年の生地を選ぶのも楽しみのひとつです。

 

こちらは以前ナポリ本店のインスタグラムで紹介されていたヴィンテージアーカイブタイです。今回こちらの生地も各色入荷をしております。

 

 

既製品では展開のない希少な生地でのオーダーや、仕立て直しのメンテナンスなど、受注会ならではの魅力、サービスをご用意しております。

ネクタイ受注会に関する詳細はこちらのページをご覧下さいませ。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

●ネクタイ受注会
日時:2019年10月12日(土)~14日(月・祝)  11:00~20:00

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

 

お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン