BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】究極に美しいピンドット『PUNTO SPILLO(プント スピッロ)』が再入荷致しました。

2019-9-24TOKYO MIDTOWN

以前マリネッラ創業100周年記念のコレクションとして展開された『PUNTO SPILLO(プント スピッロ)』が、遂に再入荷致しました。当時はあっという間に完売となり、その後も有難いことに多くのお問い合わせをいただきました。

紺小紋と並び、マリネッラの顔的な柄であるピンドット。そのオリジナルとも言えるクラシックなパターンに相応しいモデル名、イタリア語でピンドットを意味する『プント スピッロ』。仕様はセッテピエゲ スフォデラータで 裏地と剣先の芯地を省いた7つ折りです。

 

うっすらと青光りする深いネイビーに白銀調のドットの雰囲気がとても素敵です。シルクジャガード織り特有の張りによってノットとディンプルも決まり、また程よい艶感をお楽しみいただけます。

 

狭いピッチで配される極小サイズのドットはピンドットというよりピンヘッド。遠目には無地調に見えるので、汎用性の高さも抜群です。マリネッラ定番のシルクプリント紺白ピンドットより更にシックな雰囲気をお求めの方には、こちらがおすすめです。

 

シャープで上品な印象にまとまるプント スピッロは、ビジネスにはもちろん、ここぞ!という大事なイベントや学校行事等々きちんとした場にもふさわしく、またプレゼントにも喜んでいただける1本です。

 

『PUNTO SPILLO』セッテピエゲ  スフォデラータ仕様 大剣幅約8.5㎝

価格:30,000円+消費税

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :