BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/MARUNOUCHI】秋冬におすすめ!待望のウールタイが遂に入荷致しました。

2019-10-16MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

朝晩の冷え込みが一層増し、もうすっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?本日はこれからの季節におすすめのウールタイをご紹介させていただきます。なんと一年以上振りの入荷になります。そして今回は特別に丸の内ショップ、東京ミッドタウンショップ両店舗にてご用意をさせていただきました。

 

ネイビーやグレー等ビジネスでも使いやすいお色が入荷致しました。シルクとは違う季節感たっぷりのウールタイは、フランネルやツイードのスーツやジャケットとの相性が良く、統一感のある素敵な装いになります。

 

チャコールグレー地に赤やベージュ、ブルーを含んだ複雑な色合いは、ウールならではの素材感が際立ちます。

 

このボリューム!そしてホッとする温かさと余裕を感じさせる風格が漂います。キメすぎないカッコ良さがあり、特に女性には印象アップ間違いありません!

 

シンプルで落ち着きのある無地調なので襟元がすっきりまとまります。どんな柄のジャケットでも合わせやすく、とても汎用性があります。またネイビーは織りや色違いで4種類ご用意がございます。

 

ブラウンやベージュ等アースカラーも入荷しております。トレンドのヴィンテージ調の装いにぴったりです。

 

ウールタイでさりげなくいつもの装いをアップグレードしてみてはいかがでしょうか!

 

『ウールタイ』 ノーマル仕様 大剣幅約8.5㎝

価格:30,000円+消費税

 

尚、大変申し訳ございませんが、入荷の少ない色もございますので、お早目のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

 

お問い合わせフォーム

Instagram

 

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン     

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

 

マリネッラ ナポリ 丸の内

E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com

TEL  03-3217-2871

 

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。