BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIE】2019 東京ミッドタウン限定『 MARGHERITA( マルゲリータ ) ”50ozフォデラータ” 』のご案内です。

2019-11-28TOKYO MIDTOWN

東京ミッドタウン限定『 MARGHERITA( マルゲリータ ) “50ozフォデラータ” 』のご案内です。突然ではありますが、本日より東京ミッドタウンにて販売開始いたします!今回はマルゲリータ(マーガレット)の花びらを白抜きにし、甘さ控えめですっきりとした印象に仕上がっています。

生地は希少な50ozシルクを贅沢に使用。定番のタイコレクションに使用される36ozシルクよりも太い糸になっており、腰のあるしっかりした質感で濡れたような艶が特徴的な生地に仕上がっています。マリネッラネイビーを彷彿とさせる、発色の良いやや明るめのネイビーにシルクの光沢感が相まって美しさが際立ちます。

仕様はセッテピエゲ アンティーケ フォデラータで、昔ながらの複雑な7つ折りに裏地付き(フォデラータ)という作りで、このボリュームとふっくら感は特別そのもの。そしてしっかりとした仕立てとなっています。

ネイビースーツにブルーシャツツとブルー系でまとめると、マルゲリータのやや赤みがかった黄が際立ち、差し色として全体の印象に明るさをプラスしてくれます。

グレーのスーツにはベースとなるブルーがより映えてとても美しいです。胸元を明るく華やかに演出してくれ、ビジネスだけでなく、お食事やパーティーなど、お祝いの席にもおすすめです。

マリネッラの特別な1本を、大切な方への贈り物にいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

MARGHERITA(マルゲリータ)“50ozフォデラータ” 

37,000円+税

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。