BLOGブログ

【MARUNOUCHI/OUTER】これから着られるのが嬉しい!SEALUP(シーラップ)のライナー付きバルカラーコート

2021-2-11MARUNOUCHI

展開中のバルカラーコートから、ポリエステルソラーロ各種をご紹介します!天気も良い日だったので、今回は丸の内周辺で撮影してみました🌸

※バルカラーコートの詳細は、▶こちら

まずはネイビーです!【サイズ/50 52 54】

光が当たった時の玉虫色に反射する光沢感が質感の良さを物語ります。

なんと、生地は撥水機能搭載!街中での突然の雨も耐えられるのは助かりますね。

 

シーラップは、名だたるメゾン系ブランドからラブコールが絶えない伊ミラノの専業メーカーです。海辺の労働者にレインウェアを作っていたオリジンがあり機能性も抜群。体に自然とフィットするような仕立てもポイントです。

 

シンプルなバルカラーに裾広がりのデザインは、贅沢感のあるシンプルシックな着こなしが可能。ビジネスシーンだけでなく、休日コーデにもカッコいいのがシーラップならではのお家芸です!

 

お次はカーキ!【サイズ/46 48 50 52 54】

落ち着いた出で立ちのグリーンです。このように色柄のアイテムを合わせても◎

ストールを巻くとき、上部のボタンを閉めてから首元にボリュームを持たせると一層洒落たバランスになりますね。

 

カーキの光沢感もやはりエレガンスを醸し出します!

超軽量なのに、モデルの榎本も『あったかい…』とつぶやくほど。その秘密は人口ダウン「サーモア」のライナーベスト。

 

ジップ式なのでワンアクションで春先にもお召しになれますよ!

ライナーの色味にも気を遣い、ふとした時に元気をくれるような作りです。

120,000円+税→84,000円+税(30%OFF)

 

<モデル:170cm/65kg>

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(👔ブランドアカウント,👔スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録については、下記URLのQRコードよりできます。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。