BLOGブログ

【通信販売・ギフトでお探しの方へ】スタッフお勧め!ナローワイズ・小紋柄ネクタイ

2015-8-16MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。丸の内唯一の女性スタッフ中島です。

気が付くと夏も終わりに近づいておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は日々お店で過ごしていると、決まって目

に飛び込んでくるネクタイがございます。

先日、入荷したナローワイズ(8cm)の小紋柄ネクタイでございます。

このネクタイをぜひ締めていただきたいと思う色柄がございますので

久しぶりに私のお勧めをご紹介させていただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ネイビー小紋柄 ①】

美しさが際立つ1本。品のある落ち着いた印象に仕上がります。

青味の綺麗なネイビーベースに、小紋柄の色味を近い配色でまとめているので

コントラストが少なく、柄が主張しすぎません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【グレー小紋柄 ②】

文句なしの1本。マリネッラらしいパターンで色もベーシックなのですが、

いつも目に留まります。深みのあるグレーにこの柄が非常にマッチしています。

計算しつくされた洗練さを秘めているのではないでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【白小紋柄 ③】

こちらのタイは完売となっております。

御来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

珍しいランダムな配置のピンドット柄でございます。

遠目から見ると非常に綺麗で、かなり洒落てます!

水色のピンドットなので白ベースに程よく馴染み、華美すぎないのも良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ホワイト小紋柄 ④】

こちらも同じホワイトベースなのですが、印象がかなり変わりますね。

とてもユニークな柄で太陽や花、葉等が敷き詰められています。柄の色はパープルで

小さすぎず、絶妙なバランス!レトロとモダンが重なり合った魅力的な1本。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【グリーン小紋柄 ⑤】

深すぎないグリーンのベースの発色がコーディネートの幅を広げます。

白い花小紋のまわりに小さいブルーの花小紋が舞っています。

よく見ないと分からない、さりげなさが胸を突かれます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ピンク小紋柄 ⑥】

柔らかい青味のピンクのベースは、使いやすさ抜群です。

一種のみの大きめな白の花小紋、均等な配列なのですがよく見ると…

小紋の向きがほんの少し傾いています!そうすることで動きが出ますね。

 

ナローワイズ ノーマル仕様 小紋柄ネクタイ

¥22,000-+税

こちらでもご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

 

毎日見て触れていると、1本1本の違いや良さが伝わってきます。

ご紹介したネクタイの中に、お気に入りの1本を見つけていただけると嬉しいです。

1点ずつのご用意となりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより実物と色、

イメージが異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

尚、通信販売も行っております。

銀行振り込みにて入金していただき、入金が確認でき次第佐川急便で発送いたします。

その際、配送料を別途1,200円頂戴しております。

(※お振込み手数料はお客様のご負担となります。ご容赦くださいませ。)

気になる方は、お気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。

 

※お問い合わせ、通信販売に関してのお知らせ

 

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。