BLOGブログ

【INFORMATION】偽造品販売についてのお知らせ

2020-6-29information MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

日頃よりマリネッラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

近年、インターネット上のショッピングサイトやネットオークション等で、マリネッラの偽造品販売が確認されています。

 

偽造品は弊社製品より品質が粗悪なものとなっています。 また、偽造品を販売しているサイトの中にはドメインに「marinella」などの文字を含んでいたり、弊社の正規サイトなどの画像を使用したりしているため、一見して正規品を販売しているように見える場合もございます。サイトの内容や運営などに不審な点がある場合には特にご注意ください。

 

日本での実店舗でのオフライン販売は、正規代理店である株式会社エスディーアイが運営のマリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン、マリネッラ ナポリ 丸の内、2店舗とお取引先店舗の伊勢丹新宿店メンズ館、高島屋日本橋店、阪急メンズ大阪(POP UP)、オンライン販売は弊社が運営するFLOENS TOKYOのみで ございます。

 

お客様におかれましては、弊社の商品をご購入の際は、弊社サイトのINFORMATIONなどをご参考にお買い求めくださいますようお願いいたします。

 

お客様が誤って偽造品を購入された場合は、製品の交換・返品・返金等についてご対応いたしかねますのでご了承ください。

 

今後とも偽造品撲滅に向け、偽造品を製造・販売する業者の特定や排除に取り組んでいきます。

 

株式会社 エスディーアイ / マリネッラ ナポリ

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。