BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 入荷情報 】セッテピエゲ( 7つ折り )仕様のネイビー小紋が入荷してきております!

2018-7-8TOKYO MIDTOWN

その表情は品と華を感じさせつつもあくまで『 控えめ 』。マリネッラというブランドを象徴するアイコン的色柄であるネイビーの小紋。

 

紳士の装いのなかで最も上品な色とされる紺を地に、流行り廃りのないクラシックな小紋が配される1本は、マリネッラに限った話でなくネクタイというカテゴリーにおいて“ 時代を越えて愛される定番 ”と言えるでしょう。落ち着いた雰囲気の色柄はコーディネートに取り入れやすく、またフォーマル色の強い性格は締めるシーンを選びません。

 

そんな“ ネクタイの永世定番 ”に追加の入荷がございましたのでご報告です!今回入荷してきたのはマリネッラの伝統的な7つ折り製法で仕立てられたもの( セッテピエゲ )。一般的なネクタイと比較するとおよそ2倍量のシルクが使われるとても贅沢な仕立てとなっております。微かにふっくらとしたフォルムから漂うプレミアム感、そして美しいドレープが魅力的です!

 

ブルー系でまとめられた紺小紋。癖のない色柄のパターンはファーストマリネッラにもお勧めです。

 

人気の高いAZZURRO E MARRONE( BLUE & BROWN )。イタリア伝統の配色パターンと少しレトロな顔つきが相まって雰囲気抜群の1本。

 

めずらしいスモーキーブルー調の花小紋。グレーがかったブルーではなく、ブルーにグレーを少し混ぜたような渋い色味です!( わかりづらく申し訳ございません…… )

 

希少な1種小紋も色違いで2本が入荷!

 

濃いめのシックなベースカラー、ほどよいサイズ感とピッチの単種の花小紋。知らず知らずのうちにまた手に取ってしまっている…いい意味で飾り気のない表情の1本には不思議な魅力が宿ります。

 

各¥30,000+税( 7pieghe )

 

 

この他にもさまざまな色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン