BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 入荷情報 】およそ8年ぶりの展開となるドットコレクション、“ PARALLELA(パラレーラ) ”のご紹介です!

2019-3-29TOKYO MIDTOWN

7pieghe antiche sfoderata  POIS “ PARALLELA ”

平行、並列に配されるシルクジャカードのドット。マリネッラのドットコレクションでは初めて見る、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?約8年(!)ぶりとなる日本での展開、本日よりスタートです!

 

紺×白銀

端正な並びのドットを受け止めるのは非常に特徴的な生地。柔らかな風合いと華やかな光沢感を併せ持つざっくりとした織りはとても魅力的です。

 

紺×赤

仕立てはセッテピエゲ アンティーケ(昔ながらの複雑な7つ折り)のスフォデラータ(裏地と剣先部分の芯地を省いた1枚仕立て)。生地感と相まって程よく肩の力が抜けたような、リラックスした雰囲気を演出します。

 

紺×青

ノットのボリューム、ディンプルの深さ、ともに◎!並列配置のおかげでしょうか。ドットが下に流れるような表情がとても綺麗です。

 

紺×緑

このグリーンの糸、軽すぎず重すぎずの非常に良い発色してます。これからの季節にもおすすめ。タイの裏側の端部分はハンドロールになっており、職人さんの手仕事を身近に感じられます。上質なポケットチーフやスカーフと同じような感じですね。

 

紺×紫

 

紺×金

紺地にパープル、ゴールドという定番のシルクプリントピンドットでは存在しない配色パターン。シンプルな色柄であってもしっかりとした(ただし主張のしすぎない)、華と艶を演出。

 

黒×白銀

糸はきちんと黒いのですが、織りとその光沢によりまるで墨黒のような色味。整然とした並びのドットは黒色の持つ品を損なうことなく、モーダにもカジュアルにも振れるスタイリッシュな1本に仕上がっています!

 

各¥32,000+税

数量限定。こちらのコレクションは東京ミッドタウンショップのみの取り扱いとなります。

 

 

この他にもさまざまな色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン