BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/TIES】ブランド象徴の一本、セッテピエゲ仕様のネイビー小紋が多数入荷いたしました。

2019-10-31TOKYO MIDTOWN

マリネッラのブランドカラーでもあるネイビー。この度セッテピエゲの小紋タイが東京ミッドタウンショップに多数入荷致しました。ビジネスではもちろん、どのようなシーンでもきちんとして見え、汎用性が高いネイビーは、贈り物にもおすすめです。仕様はセッテピエゲ(7つ折り)で、一般的なネクタイの約2倍のシルクを使用した贅沢な仕立になっています。ふんわりと上質なシルクの生地感をお楽しみください。

 

小さなオレンジダイヤとブルーの花小紋が、艶感ある深いダークネイビーを際立たせています。お顔をしっかり引き締めてくれ、シャープな印象になります。

 

オレンジ色のドットにブルー花小紋がとてもチャーミングです。花の中心には白を用い、全体的に優しい雰囲気に仕上がっています。

 

ネイビーと相性のよいブラウンの小紋柄。2種類の落ち着いた色使いの花小紋がさりげなく、とてもマリネッラらしい1本です。

 

 

そして今回はピンクやパープル、イエロー等の優しい色の他、珍しいブラック小紋も僅かに入荷しております。是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

セッテピエゲ仕様  シルクプリント 

価格:30,000円+税

 

この他にもブログではご紹介しきれない、綺麗な色や柄のパターンを多くご用意しております。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :