BLOGブログ

≪スタッフお勧め!≫最新入荷分より、ノーマル仕様の黒小紋 5選をご紹介いたします!!

2016-8-19MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸の内最新入荷分より在庫僅少!

ノーマル仕様の黒小紋をご紹介いたします。

 

“黒という選択”

 

自らの気性を悟らせないため、厳格なまでに黒に拘り、

一度に12本のネクタイを購入したアリストテレス・オナシス。

『20世紀最大の海運王』と呼ばれた実業家です。

黒といえばオナシス

 

そんな彼は、常に相手に対して一貫した印象を与えることで、

個を抑制し、無限の影響力を与えました。

 

基本の装いを知り、ルールとの距離を測りながら、

立場、パーソナリティー、言動、行動すべてと共鳴させ、

あえて黒という選択をする…。

だとするならば、

それこそ最強の武装。

 

“己を知りうる者は賢者なり”とは言ったもので、

ぶれない信念はビジネスシーンにおいて絶大な影響力を発揮するのです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

《 現当主 マウリッツィオ・マリネッラ 》

ブランディング情報誌の”whitebook(ホワイトブック)”に掲載された写真でございます。

黒小紋を片手に持つ、珍しいワンショット!!

いつもの笑顔で気さくな雰囲気とは異なり、

何かを訴えかける強い意思を感じてしまうのは私だけでしょうか…

 

きっと、これこそ “黒の威厳” なのかもしれません!

 

%

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。