BLOGブログ

≪マリネッラ ナポリ 丸の内≫最たるクラシックなピンドット ” PUNTO SPILLO(プントスピッロ) “の魅力を改めてご紹介いたします!

2017-6-25MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただいま期間限定、通販送料無料サービス中です。

(※沖縄、一部離島を除く)

本日のブログは過去に” ド・クラシック “と呼ばれ、絶大な人気を誇ったモデル、

” PUNTO SPILLO(プント スピッロ) “

の魅力を改めてご紹介させていただきます。

 

” プント スピッロ ” はイタリア語でピンドットの意。

現存するマリネッラのピンドットの中で、その表情は最たるクラシック。

 

最たるクラシックと称される所以。

それは…、

すなわち濃く深い無地のような感覚であるということ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

” プントスピッロ ” は

完成された美しいパターンのピンドット(定番)に対して、

ピンヘッドのに近い極小点の集合体が、

遠目では殆どその点を認識することはできず、

濃紺無地を身に着ける感覚に近いのです。

 

しかしながら、それは単色無地とはやはり異なる趣……。

 

単色無地のような直接的な色の発色から感じられる力強さだけではなく、

やはりドットの持つ輪の柔らかさが総体的にストイックな印象を緩和させているのです。

“力強さと柔軟さの共存 “

この絶妙なニュアンスがプントスピッロの最大の魅力。

 

ダークネイビー地に秘めたる信念を宿し、極小のドットに柔軟性を感じる。

クラシックが持つ安心感は遠い昔から不変。

どこか無言の影響力がこのタイにはあるように感じます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セッテピエゲ スフォデラータ

(裏地と剣先部の芯地を省いた一枚仕立ての7つ折り仕様)

こちらは只今、マリネッラ ナポリ 丸の内にて絶賛展開中でございます!

 

” PUNTO SPILLO “

¥30,000-+税

 

この他にも様々なコレクションをご用意しております。

お探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、

実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

通信販売の詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。