BLOGブログ

≪マリネッラ ナポリ 丸の内≫豪奢をきわめたノヴェピエゲ(9つ折り)ピンドットをご紹介いたします!!

2017-8-3MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、丸の内のブログでご紹介をさせていただきました

ブランドの名品 ” 紺白ピンドット “

イタリアの伝統製法 セッテピエゲ(7つ折り)で仕立てられる極上のタイの締め心地は

それだけで十分すぎるほど贅沢なつくり…。

 

が、しかし、

 

その定番モデルよりも更に贅沢に多くの生地使用し、

高度な職人技術で仕立て上げた、

豪奢をきわめたノヴェピエゲ(9つ折り)のピンドットがあることをご存じでしょうか!!

 

生地は希少な限定 50オンス シルク。

近年は既製品ではつくられることがほとんどなく、

受注会でもその姿を見かけることの少なくなった50オンス生地。

このネクタイに使用されている50オンスのシルクは

英国の生地メーカーに無理を聞いてもらい用意してもらったスペシャル中のスペシャル!

またこのようなタイがつくられるかは全くの不明……。

是非この機会に貴重なタイドアップを!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

《 ネイビー × ホワイト  /  グレー × ホワイト 》

“ 50oz PINDOT 9 PIEGHE ”

¥37,000+税

 

この他にも様々なコレクションをご用意しております。

お探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、

実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

通信販売の詳細に関しましては こちらのページ をご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。