BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / 入荷情報&クリスマスギフト特集】~セッテピエゲ小紋柄タイ~

2017-12-12MARUNOUCHI

マリネッラを代表するセッテピエゲ小紋柄タイが、クリスマス前に入荷いたしました!ほとんどが1点ずつのご用意です。ご自分のお気に入りの1本を見つけ、身に着けることで個性を醸し出すことができます。プレゼントするお相手の方に合いそうなネクタイを見つけるのも素敵ですね!今回は各色のお勧めタイをご紹介いたします。プレゼント選びのご参考にしていただけますと幸いです。

ボルドー、グレー

ベージュ、グリーン、レッド、ブラウン

ホワイト、ピンク、サックス、イエロー、ラベンダー

ネイビー

 

セッテピエゲ小紋柄タイ 各30,000円+税

各1点ずつのご用意ですので、完売してしまう場合もございます。他の柄等もご覧になりたい方は、メールにてお問い合わせくださいませ。その他にもソリッド(無地)、ドット、限定タイ等もご用意しております。

 

通信販売ご利用される皆様へ
店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

インスタグラムが新しくなりました。お手数をおかけいたしますが、今後はこちらをご覧ください。

▶Instagram

 

▶お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。