BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / バレンタイン特集】~セッテピエゲ仕様ネイビー小紋柄タイ~

2018-2-2MARUNOUCHI

気が付けば、もうすぐバレンタインデーですね!日頃の感謝の気持ちや大切な想いをこめて、バレンタインデーのギフトにネクタイを贈るのも素敵です。本日は、バレンタインギフトにお勧めのネクタイをご紹介いたします。マリネッラを代表するセッテピエゲ仕様ネイビー小紋柄タイより3本セレクトいたしました。3本とも花小紋の間にドットが斜めに入ることで、チェック柄に見える遊び心があります。また、均等な配列とバランスのとれた配色なので柄が目立ちすぎず華美すぎることもないので、さまざまなシーンでお召しいただけます。

お勧め①

濃紺に白ドットと水色の花小紋が上品で美しい1本。白シャツ×ネイビースーツとのコーディネートがお勧めです。

お勧め②

青味の強い紺地に白ドットと水色と茶の花小紋は、まさにイタリアらしい配色“Azzurro e Marrone”。ベースカラーに茶が映えるので、静かに存在感を放つ洒落た1本。水色のシャツ×グレースーツのコーディネートがお勧めです。

お勧め③

ベースカラーは②と同じく青味の強い紺地なのですが、赤と緑の柄が入ることで全体が落ち着いたトーンになります。色が綺麗に混ざり合うので、遠目から見ると3本の中で1番チェック柄に見えます。白シャツ×グレースーツのコーディネートがお勧めです。

 

セッテピエゲ仕様ネイビー小紋柄タイ 各30,000円+税

*各1点ずつのご用意ですので、完売してしまう場合もございます。

 

通信販売ご利用される皆様へ
店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。