BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / お知らせ 】~コーディネート販売会ご来店御礼&ピンドットポケットチーフ販売開始のご案内~

2018-4-7MARUNOUCHI

コーディネート販売会にご来店いただき、誠にありがとうございました!ご予約いただいたお客様やコーディネート販売会を知らずにご来店されたお客様で店内は大変賑わい、終始笑顔の溢れる1日となりました。次期当主アレッサンドロは笑顔を絶やさず穏やかな雰囲気で、お客様とのひとときを楽しんでおりました。アレッサンドロの勧めるネクタイは、普段お客様ご自身では選ばないのですが不思議と個性に合っており、新鮮で普段の装いに取り入れやすい印象でした!お客様にも大変満足していただけたようで、嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。インスタグラムに投稿してくださった皆様も、ありがとうございました!当日ご都合が悪くご来店いただけないお客様からも、アレッサンドロにお土産とメッセージカードをいただき、アレッサンドロも喜んでおりました。皆様に信頼され愛されるアレッサンドロは、現当主マウリッツィオに通じるものがあり、丸の内スタッフ一同も2人のホスピタリティ精神を大切にしてまいります。今後ともマリネッラ ナポリ 丸の内をどうぞよろしくお願いいたします。

本日4月7日(土)より、丸の内別注ピンドットポケットチーフを販売開始いたしました。柔らかい艶のあるシルクの質感とベーシックな発色のピンドットポケットチーフは、ビジネスシーンだけなくフォーマルシーンにもお召しいただけます。通信販売でもご購入いただけますので、気になる方はこちらよりお問い合わせくださいませ。

 

ピンドットポケットチーフ(ネイビー / ホワイト) 各15,000円+税

 

通信販売ご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。