BLOGブログ

≪入荷情報!≫本国ナポリより、クラシックな大柄、希少柄、黒小紋が入荷いたしました!!

2015-2-7MARUNOUCHI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、大変長らくお待たせいたしました!

昨日、本国ナポリよりプリントシルク小紋タイが入荷致しました!

急ピッチで検品をし、本日より店頭展開でございます。

 

さて、入荷したTIEは…、

しばらく完売が続いてしまったネイビーベースの小紋タイや希少な黒小紋。

 

そして…

ここ数年では大変珍しいクラシックな大柄など、

店長の外島も納得の小紋柄でございます。

早期完売が予想されますので、お探しの方はお早目にお問い合わせ、御来店をお待ちしております。

それでは早速一部ではございますがご紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セッテピエゲ 黒小紋

¥28,000- +税

※黒小紋はこちらの3本のみとなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回入荷した中で店長外島のお勧めタイを一本ご紹介!!

ノーマル仕様 ホワイト小紋タイ

¥22,000- +税

 

こちらは大変珍しいベースの小紋タイでございます。

通常のスタンダードのコレクションのホワイトベースは奥に見える真っ白のタイ。

それに対して、今回お勧めするタイは少し色が加味された、クリームのような…、オフホワイト。

店長の外島も初めて見る色のようです!小紋柄もシンプルで絶妙の配色。秀逸でございます!!

 希少価値の高い、お勧めの一本でございます。

只今、店頭には他にも希少でクラシックなお勧めのタイが数本ございます。

気になる方はお早目に御来店くださいませ!!

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

尚、通信販売も行っております。

銀行振り込みにて入金していただき、入金が確認でき次第佐川急便で発送いたします。

その際、配送料を別途1,200円頂戴しております。

(※お振込み手数料はお客様のご負担となります。ご容赦くださいませ。)

気になる方は、お気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。

 

 E-Mail marinellamarunouchi@dream.com

TEL 03-3217-2871

E.MARINELLA NAPOLI丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。