BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / 入荷情報】~アンティーケコレクション②~

2018-5-19MARUNOUCHI

今回ご紹介いたします“アンティーケコレクション②”は全て新柄でございます!!マリネッラらしい柄パターンと、マリネッラでは珍しい生地感と発色のタイコレクションとなっております。それぞれ生地感が異なりますので、画像だけでは伝わらない良さ等をご紹介いたします。

①画像からも分かるように今回のアンティーケコレクションの中で光沢が1番強いのですが、左のブルーと中央のサックス柄は色が綺麗に混ざり合うので、さまざまな装いに馴染みやすく高級感漂います。右のレッドは花小紋の印象が強いのですが、色が混ざることによって類のない艶のある発色となり装いに華を添えます。

②アンティーケコレクションで大変珍しいペイズリー柄のネクタイです!こちらも光沢が強いので照明によって色の見え方が変わります。左のブルーはパープルに近い発色でホワイトとレッドのペイズリーが静かに存在感を放ちます。右のグリーンは色の美しさが際立ちます!ホワイトのペイズリーを縁取ったネイビーとグリーンが融合することで実現した発色です。小さくシンプルな柄なので、ペイズリー柄を普段しない方でも装いに取り入れやすいですよ。

③シルバー地に左がブルー、右がサックスの柄パターンです。無地調にも見えるとてもエレガントなネクタイです。明るいトーンでも穏やかで気品あふれる佇まいは、息をのむ美しさがございます。

④マリネッラらしいクラシックな柄パターン。織りの細かいざらっとした生地感とふっくら柔らかい生地感が心地よく、絶妙な光沢感が放つ美しい輝きがございます。左のネイビーは間違いのない王道の1本です!中央のサックスは華やかさと力強さがあり、頼もしい印象がございます。右はアメジストに近い発色で花小紋の空色も良い味を醸し出しており、安心感のある雰囲気がございます。

 

アンティーケコレクション 各32,000円+税

各数点ずつのご用意ですので、早々に完売してしまう場合もございます。気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

通信販売ご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。