BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / 10月5日(金)14時~ 】3日後に迫ったコーディネート販売会について

2018-10-2MARUNOUCHI

現当主マウリッツィオ&アレッサンドロ来日コーディネート販売会まで、あと3日となりました!

 

ご予約は埋まってきておりますが、まだ空きがございます。ご予約のお客様優先となりますので、コーディネート販売会にご来店予定の方は、▶こちらのお問い合わせフォームかお電話(03-3217-2871)にてご連絡ください。前日の10月4日(木)20時までにご予約いただきますよう、お願いいたします。

 

マウリッツィオとアレッサンドロが皆さまの為にコーディネートを提案いたします。この日の為にご用意をした丸の内限定タイはもちろんのこと、マリネッラを代表するセッテピエゲ仕様小紋柄タイも色柄豊富に入荷しております。マウリッツィオとアレッサンドロにお任せいただいても良いですし、仕立て中のスーツや新しいスーツ、お気に入りのスーツやシャツに合うネクタイ等もご提案いたします。ネクタイ選びだけではなく、ネクタイの結び方等もレクチャーいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

ネクタイだけでなく、カシミヤ・シルクのストール、ブログでもご紹介いたしましたPコート、マリネッラ定番のソットブラッチョ等もご用意しております。ご来店の皆さまにナポリ本店の雰囲気を味わっていただき楽しい日になるよう私たちスタッフも準備をしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

✿丸の内限定スペシャルタイについては▶こちら、丸の内限定ペイズリー柄タイについては▶こちらをご覧ください。

 

✿当日30,000円+税以上お買い上げいただいたお客様には、マリネッラオリジナルアイテムをプレゼントいたします。

 

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。