BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / お知らせ 】~コーディネート販売会ご来店御礼と丸の内限定タイについて~

2018-10-6MARUNOUCHI

10月5 日(金)コーディネート販売会にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

今回はマウリッツィオとアレッサンドロが当日に来日した為、限られた時間の中で多くのお客様がコーディネート販売会の為にスケジュールを調整していただき、ご来店いただきました。ご都合がつかないお客様の中には、前日や当日までスケジュールを調整していただいた方もいらっしゃいました。心より感謝申し上げます。

 

店内は終始賑わい、マウリッツィオとアレッサンドロもお客様との時間を楽しんでおりました。コーディネート販売会の最大の魅力はマウリッツィオとアレッサンドロのセレクトです。ご来店いただいた皆様からは笑顔が溢れ、満足度の高い買い物ができたとのお声も非常に多く、私たちスタッフも大変勉強になりました。昨日のコーディネート販売会でご購入されたネクタイを早速お召しいただいたお客様からは、「自分では選ばないけど、ネクタイがスタイルに馴染みますよ。」と素敵に着こなしていただいておりました。

 

マウリッツィオはお客様からのご要望にもお応えし、ネクタイの結び方のレクチャー等もしておりました。

本日より丸の内限定スペシャルタイとペイズリー柄タイを通信販売でも販売開始しております。尚、ブログ掲載のペイズリー柄タイの中で完売のネクタイも何点かございますが、在庫あるものもございます。気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

丸の内限定スペシャルタイの詳細は▶こちら

 

丸の内限定ペイズリー柄タイの詳細は▶こちら

 

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

 

 

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。