BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / ネクタイ入荷 / 通販 】バレンタインデー向けに小紋柄タイが大量入荷しております!!

2019-1-12MARUNOUCHI

バレンタインデーに向けて、大剣幅約8.5cm ノーマル仕様小紋柄タイが大量入荷!!

特にネイビー小紋柄タイは人気が高く在庫僅少でしたが、豊富に入荷しております。

上記の画像のネクタイは早々に完売してしまう可能性が高いので、

気になる方はお早めに▶こちらよりお問い合わせください。

ネイビー以外の色柄もご用意しております。

お探しの色柄等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

バレンタインデーに普段なかなか伝えられない想いをこめて、マリネッラのネクタイを贈る。

お相手に似合いそうなネクタイを選ぶ楽しさもございます。

通信販売でも、なるべくご要望に添ったネクタイ探しのお手伝いをいたしますので

お気軽にご相談くださいませ。

 

大検幅約8.5cm ノーマル仕様小紋柄タイ 24,000円+税 

*1点ずつのご用意の為、完売の際はご了承くださいませ。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

 

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。