BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 丸の内 / ネクタイ入荷 】~ セッテピエゲアンティーケ ソリッドタイ~

2019-2-9MARUNOUCHI

2色の糸で生地を織ることにより1色では表現できない色の深みや陰影が美しく、

ソリッドタイでも普段とは違う個性溢れる装いとなります。

光によって独特な光沢が生まれ、類のない唯一無二の発色を楽しめます。

紺×白銀は講演、会食、式典等にもお召しいただけますので、贈り物にも最適です。

その他の色もスーツスタイルだけでなく、春先のジャケットスタイルにも◎。

裏地を省いたスフォデラータ仕様は重すぎずに軽やかで、

きちんとした雰囲気とのバランスも絶妙です。

紺×白銀

 

紺×赤

紺×薄青

紺×茶

紺×緑

紺×紫

 

セッテピエゲアンティーケ ソリッドタイ

32,000円+税

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。